よくあるご質問(FAQ)
注文から届くまでどのくらいかかりますか
商品はヤマトの宅急便コンパクトでお届けします。また、予告なく配送会社・発送形態が変更となる場合がございます。
ご注文から3営業日以内に発送させていただきます。大型連休や年末年始を挟む場合はお届けにお時間をいただく場合もございます。
また、天災や災害などによりお届けに遅延が発生する場合もございます。予めご了承くださいませ。
ギフトラッピングはできますか
大変申し訳ございませんが、ギフトラッピングは対応しておりません。ご了承くださいませ。
次回の定期購入をスキップできますか
次回お届けをスキップすることができます。
すでに発送準備完了、発送済の商品に関しては変更できませんので、ご了承くださいませ。
お届け日に関するご質問などはお問い合わせフォームよりお願いいたします。
肌に合わない気がします
多くの方が違和感や刺激なくご使用になられる化粧品でも、人によっては肌に合わず、ひりひりしたり、赤くなったり、かゆみを感じたりすることがございます。
使い慣れているお化粧品でも、体質・体調の変化をはじめ、季節や環境の変化、ストレスなどの影響で、急に肌に合わなくなることもあります。
化粧品の使用中に、赤み、はれ、かゆみ、刺激、色抜け(白斑等)や黒ずみなどの異常があらわれた場合は、すぐに使用を中止してください。
症状がひどい場合には、皮膚科専門医にご相談されることをお勧めします。